2011年05月18日

パターンE

ちゃwwwwっす!もっちーです。前回の日記のコメより養分要素が多いとのことだったので今回はちゃんとした立ち回り??でいきますか^^まぁ、もっぱらジャグですが!朝一ジャグで!今日は、バイト有りだったので終日までは回さずに><




総回転数0
BB0RB0より








総回転数4531
BB21RB16

ブドウ1/6.1984(=731回)




チェリー重複ボナなし!><



全六より…
設定@2.13%
設定A3.88%
設定B11.42%
設定C14.76%
設定D16.39%
設定E51.41%




投資4K
獲得枚数2440枚
【関連する記事】
posted by もっちー at 00:45| Comment(2) | ジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

魅惑のペカを求めて…

こんばんは。初日記のもっちーです。GWを皆様いかがお過ごしでしょうか。私といえばGW初日から季節外れのインフルにかかり死亡していました…。なんて、運のない男なのでしょうか(笑)やっと、復活したのでさっそくスロを打ちに行きましたよ!今日はバイトがあったために稼働時間が短くなるのでAタイプのジャグで!




本日はあまり遠出したくなかったので、普段はあまり行きませんが以前かなりお世話になったS地区P店さんでの稼働です。まぁ、ジャンキーに1台お宝台があるのは分かっていたので、ジャンキーを座れたらいいなと思いながら行ってまいりました!一台怪しげなジャンキーが空いていたのでさっそく打ち始めます!





総回転数1129
BB8RB3



レグが弱い台でしたが、まぁジャンキーなんでこの数字でも大丈夫かなといったところ。合算がよさげなのも自分的にはいけるところでした!腐ってきたら捨てればいい話ですし(笑)




226 RB 投資2K
44 BB
68 BB
156 BB
163 RB
325 ヤメ!



個人回転数982G
BB3RB2
ブドウ1/6.83



ブドウ引かなさ過ぎて、吸いこみがえげつないしREGは弱いままだしで死亡しました…。お隣様がお宝台だったようです…。瞬殺で2000枚弱出されましたよ…。まぁしょぼ勝ちで終了できたからいいとしますか…(涙)。バイトなかったらきっと打ちこんでいたことでしょう。最近、ジャンキーの設定6を打ちたいと思いながら眠りにつくもっちーでした…。




投資2K
回収10.5K

+8.5K
posted by もっちー at 00:39| Comment(5) | ジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

